
  • 2014.04.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あびる優、結婚報道についてコメント

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 18:16
    JUGEMテーマ:あびる優

     あびる優、結婚報道についてコメント

    人気タレントのあびる優が、一部報道で大きく取り上げられた交際中の
    F1ドライバー小林可夢偉との年内結婚について、自身のブログでコメントした。

    あびる優は29日、都内で行われたウエディングドレスショーに出演し、
    自身初の花嫁姿を披露。

    恋人の小林可夢偉との結婚について聞かれるとまんざらでもなさそうな様子で
    「プロポーズされたら『はい』と言いたい」と幸せそうに語っていた。

    それに関して、複数のスポーツ紙が「あびる優結婚宣言」と大々的に報道。

    しかし、あびる優は30日、自身のブログにスポーツ紙の写真を掲載し、
    「『結婚宣言』や『結婚現実的に…』と書いて下さっていますが、
    今のところ具体的な予定は無いですよん。
    まだしばらくは独身で居る予定です」と報道を否定した。

    さらに、「彼も私もお互いにお仕事第一で頑張るので
    よろしくお願いします」と付け加えている。(モデルプレス)

    http://news.livedoor.com/article/detail/5309276/
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します

    http://womens-love.sublimeblog.net/
    元カレ復縁女性用マニュアル


    ylab1210さん

    あびる優と可夢偉
    小林可夢偉の相手があびる優って、しょぼすぎません?

    魔裟斗の妻の矢沢心みたいに、意外と料理とかもできて、
    コンディショニング作りにも協力できるんでしょうか?
    可夢偉の才能がすり減らされてしまいそうで、心配です。


    ベストアンサーに選ばれた回答 mirikomiririさん

    彼女がどれだけアスリートの奥さんになる(かもしれない)
    心づもりがあるかでしょう。

    料理もそうですが、シューマッハの奥さんの様に自分の人生を
    犠牲にしても尽くせるかどうか。

    世界を飛び回るF1レーサーだと、本人が仕事辞めてずっと側で
    支えるくらいの事が無いと無理だし、主役は可夢偉で彼女じゃないので、
    チヤホヤなんかしてくれません。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1254638942
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します



    [PR]
    ⇒ WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」
    ⇒ ロト6・ナンバーズ・宝くじ の 投資術 攻略法 当選率 的中率 アップ 
    ⇒ 勝率100%投資法 BookMakerPro2012ブックメーカー投資法

    民放ニタッ…若返った日本代表“優良コンテンツ”に格上げ

    • 2011.01.31 Monday
    • 18:55

    民放ニタッ…若返った日本代表“優良コンテンツ”に格上げ

    今大会の招集メンバーの平均年齢は24・7歳。
    30代が7人もいた昨年のW杯時より約3歳若返った。
    ザッケローニ監督はアジア杯予備登録50人の選手の中から、
    「まずは若手」という条件で選択し、30代は遠藤(G大阪)ただ一人となった。

    オーストラリアとの決勝戦で決勝ゴールを決めた25歳の李忠成(広島)も、
    スタッフの中では「平山(東京)やG大阪のFW平井という声もあった」が、
    ザッケローニ監督は李に固執したという。

    また22歳の大型DF吉田(VVVフェンロ)の招集にもこだわった。
    選手の招集、起用が采配がピタリと当たったザッケローニ監督。
    すべて裏付けに基づいたものだった。

    監督はじめチームスタッフは週1回のミーティングを行うが、ある協会幹部は、
    その内容についてこう明かす。
    「とにかく長い。午前10時頃から始めて夜になることもある。

    選手一人一人の特徴をスタッフ全員から意見を求め、
    故障の部位や性格までじっくり見極めて選んでいる。
    これが采配が当たるひとつの要因だと思う」。

    勝てば人気にも拍車がかかる。ザックジャパンは31日夕、帰国する。
    協会関係者は「(成田空港には)いったいどれだけの人が取材にくるか、
    ファンが出迎えるか想像がつかない」とうれしい悲鳴を上げる。

    岡田ジャパン時代は守備的戦術に加え、結果が伴わないことから
    テレビ視聴率や観客動員の低迷など、代表の不人気に拍車がかかった。
    特に代表選手のフィギュアやゲームなどの商品化計画が立てられなかったという。

    ジーコジャパンが戦ったW杯ドイツ大会アジア最終予選のテレビ視聴率は
    平均で36・5%もあったが、岡田ジャパンのW杯南アフリカ大会アジア最終予選
    では平均16・9%まで落ち込んだ。

    若さでアジア杯優勝を勝ち取ったサッカー日本代表は、
    再びテレビの優良コンテンツに格上げされることが確実。

    「代表戦は、よみがえったといっていいでしょうね」と民放関係者は
    ソロバンを弾いている。


    http://news.livedoor.com/article/detail/5308652/
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します

    http://www.infotop.jp/click.php?aid=147035&iid=35202
    【少年サッカー】元Jリーガー9名!全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法



    kamui_kumaさん

    李忠成選手のアッ晴れなゴールで日本は優勝しました(^O^)
    しかし心配があります。

    明日朝の朝鮮日報や中央日報の見出し一面に
    “李はウリナラの星!イルボネは誰もゴール出来ないイムニダ!”

    なんて超勘違い紙面が炸裂し,あらたな火種にならないか…。

    “李は観客席の太極旗に感激し発奮したイムニダ”と
    韓国SBSテレビとテレビ朝日が捏造しないか心配です(;_;)

    追記…李選手は在日韓国四世として生まれたが,
    2007年に日本人に帰化しています。


    ベストアンサーに選ばれた回答 soccerseinen10さん

    最高のボレーシュートでした。感動しました。
    李選手は、生まれ育った日本に恩返ししたい気持ちと日本人としての
    誇りを持って生きていく気持ちを持って帰化しましたよ。

    (李選手のブログにも書いてあります)。
    私も日本に帰化した在日ですが、李選手と同じ気持ちです。

    だから、あれは日本人としての李選手の日本のゴールです。

    サルのマネのパフォーマンスなんかより、李選手のような日本代表には
    カッコいい弓矢のパフォーマンスができる日本人がいます
    (李選手と同じ民族として韓国は恥ずかしくないのか?)。

    あのパフォーマンスはサンフレッチェので、離脱した槇野選手に向けての
    メッセージでもあり、日本国民にゴールをプレゼントという意味の矢である
    と私は思います。

    これからも、日本人として活躍してほしいです。
    そして日本の勝利最高でした。
    長友選手のクロス、川島選手のセーブ、最高の試合でした。


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154661966
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します



    [PR]
    ⇒ 【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
    ⇒ ブックメーカー最新情報

    エジプト情勢・エジプトの安定期待=菅首相

    • 2011.01.30 Sunday
    • 12:36

     エジプト情勢・エジプトの安定期待=菅首相

    【ダボス時事】菅直人首相は29日、
    世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)での講演で、
    反政府デモで混乱するエジプトの情勢について

    「国民との対話の中から国民が広く参加する政権をつくり、
    政治的に安定して市民生活の平静を取り戻すことを
    強く期待している」と述べた。 

    http://news.livedoor.com/article/detail/5305481/
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します


    main19550611さん
    こんにちわ。まいんです。

    エジプトの情勢が悪化していきますね。
    ツウィッターも封鎖されたとか。
    このさき、エジプト政権は崩壊しますか?

    ただ、いまのエジプト大統領はイスラエル側と唯一コンタクトの取れる国だとか。
    今後エジプトがどうなっついくと見ますか?


    ベストアンサーに選ばれた回答 kouyouchinbutaiさん

    いいところに目を付けましたね。
    エジプトは重要な国、歴史や文化もそうですが、それ以上に、
    中近東地域で完全な民主主義国はイスラエルだけで、
    それ以外はエジプトが唯一、民主主義に近い国。

    欧米とじっくり話し合える唯一の国です。
    中近東諸国でイスラム教以外にキリスト教、ユダヤ教も
    認めている唯一の大国です。

    中近東でイスラエルを主権国家として承認しているのは
    エジプトとヨルダンでけです。

    あなたの国を取り囲んでいる国のほとんどがあなたの国の存在を認めず、
    スキがあれば侵略して国を消滅させてしまえ、という状況を考えてみて下さい。

    平和な日本に住んでいると、このイスラエルの危機感は理解する事は難しい。

    そのエジプトが大変ですね。
    ただ、以前にも何度もこの様な危機はあり、そのたびに切り抜けている。

    ムバラク大統領もがんばっていますが、国内にはイスラム原理主義者もいるし
    ほかの中近東の国ともバランスを取らないといけないし、大変です。

    反政府デモの扱いで批判されていますが、何世紀どころか何十世紀も続いてきた
    エジプト文化、良し悪しは別として突然変える事も出来ないし大変です。

    中近東の情勢は直接、間接に日本にも影響があります。
    対岸の火事では済まない。今後の進展を注目しましょう。

    ただ、日本人は私も含めて中近東の事は無知です。
    イスラム教はもちろん、長い複雑な中近東の歴史を知りません。

    表面的な現象だけで判断せず、常にWhy?を追求する、なぜそうなったのか?
    という背景を勉強する必要があります。
    歴史の出来事にはすべて原因がある。そのWhy?です。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354540668
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します




    [PR]
    ⇒ オリジナル記事自動生成ツール【楽マスター】
    ⇒ FX・投資・マネー・資産運用の情報ダイジェスト

    新燃岳、189年ぶりマグマ噴火

    • 2011.01.30 Sunday
    • 08:36

     新燃岳、189年ぶりマグマ噴火

    火口から激しく噴煙を上げる霧島山・新燃岳=28日午前

    霧島山(宮崎、鹿児島県)・新燃岳の噴火について、
    火山噴火予知連絡会長の藤井敏嗣・東大名誉教授は28日、
    共同通信の取材に対し、地下のマグマが上昇して噴き出したことによる
    「マグマ噴火」で有るとの見方を示した。

    藤井名誉教授らによると、本格的な火山活動といえるマグマ噴火は、
    新燃岳では1822年以来、189年ぶり。


    http://news.livedoor.com/article/detail/5303772/
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します



    [PR]
    ⇒ KEIKOのダイエット法「スタイルエクサ+K・スーパー沓臓
    ⇒ 三戒堂水宝の「乾癬(かんせん)は病気じゃないんだ」乾癬解消法
    ⇒ 生活を支える堅実な副業・預金額を増やすための究極ビジネス
    ⇒ ストライク・ロト6 予想ソフト+特典付き
    ⇒ 男のメタボ改善マニュアル

    アイダホバーガー発売記念「マクドナルドBig America2(ビックアメリカ2)」先行試食イベント

    • 2011.01.29 Saturday
    • 08:30

    アイダホバーガー発売記念
    「マクドナルドBig America2(ビックアメリカ2)」先行試食イベント



    AMN経由で、アイダホバーガー発売記念
    「マクドナルドBig America2(ビックアメリカ2)」
    先行試食イベントに参加させて頂きました!..... 続きはコチラ


    http://news.livedoor.com/article/detail/5300800/
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します


    http://ameblo.jp/loto6pro/

    ロト6・ナンバーズ・宝くじ の 投資術 攻略法 当選率 的中率 アップ"


    chamajn27さん
    マックのアイダホバーガー

    マックは専らベーコンレタスバーガーしか食べない私ですが、
    珍しくアイダホバーガーが気になっています。

    アイダホバーガーについてマックサイトの説明に
    『オニオンの香り豊かなバンズ』とありました。

    これってパンに玉ねぎが練り込まれちゃってるんですかね?玉ねぎパン?!

    私は玉ねぎが大嫌いでいつも玉ねぎ抜きで注文しています。
    しかしパンに練り込まれちゃってちゃどうしようもないですよね(泣

    まだ発売されてませんがわかる方、よろしくお願いします。



    ベストアンサーに選ばれた回答 kmshoxxさん

    はい、パンに玉ねぎが練り込まれています。

    ですが少し香りがする程度で味もなく
    気にはならなかったです♪

    あと生のスライスオニオンも
    入っていますのでお気をつけて!

     

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354096738
    ※この記事の著作権は配信元に帰属します


    [PR]
    ⇒ 【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット

    ⇒ アドセンス一発承認!強制停止された方もOK!
      http://affilitools.blog133.fc2.com/blog-entry-93.html

    ⇒ みんなの就活・転職・ビジネス教材ダイジェスト
      http://29job.blog.so-net.ne.jp/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    解析ツール

    ブックマーク

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM